Sat, Sep 03

  • 19:46  もっとも、倉敷市に流れる高梁川が氾濫したら、こちらも避難勧告がでるだろうけど、いまのところその兆候はないみたい。
  • 19:44  隣の岡山市では川が氾濫し、避難勧告がでているというのに。
  • 19:41  岡山県倉敷市の夜7時半現在の状況。小雨、無風。台風の目の中で怖いくらい静かです。
  • 13:35  台風が岡山に上陸するのが、5時頃かな。今のうちに落とせる電源は全て落としておくか。
  • 10:12  それと、台風がこのままの進路なら、台風の目の中に入るかもしれない。自分の記憶の中じゃ小学生以来だよ。
  • 10:10  昨日の台風予想では、今朝6時頃には台風中心部が瀬戸内海にいるはずだったのに、今(10時)に四国の太平洋側に上陸って、スピードかなり遅いな。停滞時間がかなり長そう。
  • 03:58  気象庁の台風の予想進路みたら、マジで岡山直撃www さて、寝るか。もう、どうにでもな〜れ〜
  • 03:54  今起きた。って早寝早起き過ぎだろうw さて、台風情報見た後で二度寝するか。

Powered by twtr2src