Fri, Aug 19

  • 22:02  ってか、これなら実店舗回った方が、早いな...
  • 22:01  一昨日アマゾンで、栗林みな実/stories 10th Anniversary Best Albumをぽちったんだけど、「通常1~2か月以内に発送 」ってどういうことなの? ちなみに、アマゾン販売。在庫管理人、もっと早く仕入れて!
  • 21:04  @prishia なるほど、プリンはぷりきゅあだと感涙するのか。ってか、言えないといっとろーがw まぁ、ぷりきゅあでもありませんがw  [in reply to prishia]
  • 20:41  たぶん、そのアニメのファンなら感涙するレベル。ああ、深夜アニメじゃありませんw 後、サザエさんドラえもんでもありませんw 言えるのはここまで!
  • 20:39  詳しくは言えない(口止めされてるw)ので、ボカして言うと、某アニメの○○をされてる人と、親戚の人(誰かも言えないw)が知り合いで、そのアニメのイラストをなんと5枚も頂戴しました。
  • 20:36  さて、お盆休みに親戚が家に集まったわけですが、そこで人の縁というものを実感したわけですよ。知り合いだというのは以前から知ってたんですが、「モノ」として実感したということです。
  • 20:33  EIN2071がゲームの世界に入った時に使用する武器『弓』『刀』『拳』 http://t.co/KDxWE0A #gemusin 遠距離、中距離、至近距離のオールラウンダー!
  • 18:12  @CHIKAMI_EXP 年収10万ドル、まずそこがおかしいw ゲーム開発者でその金額貰ってるなら残業や休日出勤もいいだろうけどさ。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 15:10  @prishia 問題は日本で発売するかどうか、なんだよね。ポルシェのハンコンも日本で売ってないし。  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src