Wed, Aug 10

  • 23:05  少し前:まだ23時か。最近:もう23時か、寝るかな。
  • 21:43  @prishia ダンスセントラル買ってるけど、暑くて遊ぶ気になれないw KINECTゲーは、夏はできないなぁ。  [in reply to prishia]
  • 18:34  写真のアップはたしかにできるんだけど、大きさが小さいな。これ、ひょっとして固定なんか?
  • 18:32  カメラのニコンのオンラインショップだよ。  http://t.co/hJSZRDN  なぜ、これを売ってるのか謎だが。
  • 18:26  Twitter公式で写真のアップロードができるようになったんだな。とりあえず、一枚アップしてみる。 http://t.co/EKQzWO0
  • 18:22  アマゾンで、ワイヤレススピードホイールの予約受付開始! 予約完了であります!
  • 15:19  暑いというより、熱い!熱波かよ!
  • 13:16  @prishia 俺も円卓オススメ。戦闘のサクサク感が気持ちいい。強敵にはじっくり考えて、ザコはAボタン押しっぱなしで、10秒掛からず戦闘終わる。  [in reply to prishia]
  • 10:55  RT @twj: 新Twitterへの移行が完了しました! 全てのユーザーが同じTwitter.com を利用し、最新の機能にアクセス可能です。詳細はこちら http://t.co/mmolOYQ
  • 10:55  RT @aizawa_hikaru: 本日のWindows Update、今回はいつも以上に時間が必要となるアップデートになっています。今後のアップデートに支障をきたしますので、強制終了はしないように心がけましょうですの。
  • 09:00  @pinopu_2011 今回のホテルの件やシューズの件もそうだけど、もしかしたらフォロアー以外見られないと思ったんじゃないかな。仲間内だけ言うつもりで。実際にはTwitterはアカウント持ってなくても誰でも閲覧できるのに。  [in reply to pinopu_2011]
  • 00:26  @MUNETATSU アレ?終電だったはずじゃ?  [in reply to MUNETATSU]

Powered by twtr2src