Wed, Aug 03

  • 23:35  なんか、なんにもやるき起きないなぁ。やらなきゃいけないことはあるけど、だるい。もう寝ようかなぁ。←人、それを現実逃避という
  • 22:10  『なぜEIN2071をフォローしたのですか?』1位 騙しやすそう・2位 好きな人の友だちだから・3位 わからない http://t.co/3UOOo7k 心当たりのある人は手を挙げなさいw
  • 18:49  アマゾンで XBOX360 Forza Motorsport 4 リミテッドエディション の予約が始まってた! いやっほう! 早速予約したぜ! #xbox360
  • 16:45  @CHIKAMI_EXP ですよね〜ヽ(´ー`)ノ  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 16:11  @CHIKAMI_EXP ちょw 俺の円卓には村正入ってないらしいwww  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 15:06  @CHIKAMI_EXP しくったなぁ、どうせなら「俺、円卓で大村正でたらクロスブラッドR買うんだ」とか、気の利いた事言えばよかった。 ちなみに村正も出てない。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 10:27  今日は朝からあっつい!

Powered by twtr2src