Mon, Aug 01

  • 23:45  フジテレビがおもしろいことになってんな。花王不買運動にまで発展か。 停波? いいんじゃないかな。フジテレビ見ることないし、そもそも花王の製品も買うことないしなぁ。
  • 12:11  RT @uedakana: 初めまして植田佳奈です。よく騙されたって言われます。好きな言葉は何は無くとも苺パンツ、特技は目を開けて寝ることです。魅惑のセクシーデビルって呼んでください☆ http://t.co/zARfmpD どこまでも苺パンツが追っかけてくる人生。
  • 11:13  しかも半径10?の狭い範囲で集中豪雨だよ(つд`)
  • 11:11  大雨? いいえ、どしゃ降りなう! バケツをひっくり返したという表現がぴったりなくらい。

Powered by twtr2src