Mon, Jul 25

  • 12:33  ヽ(´ー`)ノもしかしたら、もしかする? 暫定だけど91点ってマジかよ! 早く確定してほしい。
  • 01:14  電波女と青春男 最終12話 そこでおわんのかよ! ああ、終わっちまった、終わっちまったじゃねーか。BD買うべきか、そこが悩みどころなのです! #電波女と青春男
  • 01:10  これからのレコーダーはアナログチューナーが不要になるので、配線の流れもスムーズになり、より高画質になるといいな。つーか、そろそろ我慢の限界がががが! 秋には買いたいのう。
  • 01:08  アナログ放送が終わって完全デジタルに移行したのはいいんだが、ちと不具合が。PCで予約できなくなった。問題はソフトウェアにあったので、最新版に更新したら予約可能になり、一安心。

Powered by twtr2src