Wed, Jul 20

  • 23:46  今帰宅、これから風呂。もう0時前じぇねーか!
  • 14:31  @yuzuruu 頭隠してなんとやら、ですね。  [in reply to yuzuruu]
  • 14:30  ゲームの良し悪しに関わらず、バンナムのゲーム買わない俺に隙は…そいや、5pb以外の所謂和ゲー、一切買ってないな。ADV以外は海外のほうが面白いからなぁ。
  • 08:23  距離的には今が一番台風との距離が近いんだけど、微風です。台風より東の地域には凄く影響でてるけど、通り過ぎると、影響がピタッとなくなる感じ。
  • 08:17  岡山の台風情報 四国の四国山脈が全て受け止めてくれたようで、台風なにそれ?状態です。 その代わり高知県和歌山県の被害ば甚大ですが。

Powered by twtr2src