Sun, Jul 10

  • 23:56  今確認してみた、「はてな」の場合は全部拾うけど、Facebookの場合は自分の独り言だけ拾うのか。設定で変更できるのかなぁ。
  • 23:54  む、ひょっとして返信だと、Facebookに反映されない?
  • 23:36  @bibi_20_Road 今8人埋まってるから、すぐには入れないけど。  [in reply to bibi_20_Road]
  • 23:36  @bibi_20_Road ゲーム内でクラブチームがあるんだけど、まだ初期段階だから8人しか入れないのよ。LV2で16人、LV3で32人。資金は問題ないけど、ポイントが1万ないとLV2にならなくて、今1500ほど。チーム専用車とかあるからチーム入らないと実績埋まらない。  [in reply to bibi_20_Road]
  • 23:28  @bibi_20_Road よし、とりあえずTDU2買ってイメージトレーニングだ。リアルで、思わず右車線走りそうになったり、ちんたら走ってる前方の車にぶつけたくなるけど、たったの0.1秒で正気に戻るからノープロブレム。  [in reply to bibi_20_Road]
  • 23:22  @bibi_20_Road で、車種はなにさね?  [in reply to bibi_20_Road]
  • 23:17  @bibi_20_Road 寄るなよ、寄るなよ、絶対よるなよ! なるほど、なるほど。  [in reply to bibi_20_Road]
  • 13:01  誰か私を海水浴に連れてってw
  • 13:00  例えるなら、海水浴場でヤキソバ食べてるような気分。
  • 12:58  今日はなかなか気持ちいい天気。直射日光は暑いし、熱風もふいてるけど、それでも、ね。
  • 08:38  おはよう、そして、おはよう
  • 03:14  3時まわってる、不思議!
  • 02:39  今確認。ちゃんとtwitterのつぶやきがFacebookに反映されてる。タイムラグはあるけど、リアルタイムは求めてないので、これでよし。
  • 02:26  ふむ、どうやら順調に失敗してる模様。この続きはまた今度。
  • 02:25  ん? 反映されてな、い、の、か?
  • 02:21  rwitterとFacebookの連携機能を導入してみました。これで「はてな」同様、書き込みが反映されるはずなのですが、うまくいってるの、かな、かな。
  • 01:57  電波と思ったら、ガチ超能力者?
  • 01:01  タイバニ、2クール目にOP&EDが刷新されたのはいいんだけど、スポンサーも増えてるw 折り紙サイクロンなんて5つもだ。しかもそのひとつが「高須クリニック」w

Powered by twtr2src