Mon, Jul 04

  • 10:33  後、ミッションや実績関連で人数が必要なのが結構あるので、TDU2をプレイしているフレンドが少なかったら、かなり苦労するかも。自分は同時間帯に集まれるので楽だけど。
  • 10:27  まぁ、だからこそ、そういうのがウザイと思う人もいるだろうけど。
  • 10:26  毎日TDU2をやってるけど、楽しくてしょうがない。1と違って2はミッションやレースがゲーム内携帯に掛かってくるので、次何やろうか迷わなくて楽。
  • 10:19  晴天な割に気温はそんなに高くない感じがする。風が気持ちいいし、湿気もないからかな。こんな夏なら歓迎なんだが。
  • 01:37  power off xbox360 at 01:37:25 #xbox360
  • 01:22  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +10 : チーズ! - Test Drive Unlimited 2 (95/1195) => [41629] #xbox360 #xbox360 #TDU2 #xboxinfoTwit
  • 00:57  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +10 : ロードイーター - Test Drive Unlimited 2 (85/1195) => [41619] #xbox360 #xbox360 #TDU2 #xboxinfoTwit

Powered by twtr2src