Wed, Jun 22

  • 21:41  CHARMING→WARNING クソワロタ 全然違うじゃねーかw
  • 21:07  今日のアマゾン(何w 俺妹BD 7巻 7巻と8巻はTV未放映のオリジナルな訳でしかも見れないときた…いやいや、まだ俺たちの戦いはこれからだ! もうひとつ、夏目友人帳BD-BOXが届いたけど、これも以下省略。
  • 15:14  @BUREIZR 暑い、蒸し蒸しする! ただ、汗が流れるのは気持ちいいんだが、服がべとつくのは気持ち悪いw  [in reply to BUREIZR]
  • 15:11  @prishia うp 俺はキネクトアニマルのヌイグルミで!  [in reply to prishia]
  • 01:01  power off xbox360 at 01:01:49 #xbox360
  • 00:59  @prishia たしかに実績解除目当てなんだけど、いかんせん4戦しだだけで自分のリアル腕がヘロヘロになるんですがw  [in reply to prishia]
  • 00:22  レベル29とか30とか、すでに猛者しか残ってねーw

Powered by twtr2src