Sat, Jun 18

  • 22:58  ちなみに、見たのはWOWOW版でBD版はまだ見てないので、もう一度見るかもしれない。
  • 22:57  さすがに、もう一度みようとは思わないが。
  • 22:57  全8話終了。終わってみれば、あっけなかったな。いい終わり方だったし、ちょっと気分がいい。
  • 22:46  8話 15532
  • 22:35  奇妙な感覚だ、同じ話を8回も見てるのに、段々と苦痛じゃなくなってきてる。今みてるのが8回目だからか?このままずっと見ていてもいいような気がする。
  • 22:27  さて、オーラスやっと終わる。後1話、後1話だ…
  • 22:21  7話 15527
  • 21:52  6話 15524
  • 21:36  しかしまぁなんだ、こんなアホな企画を思いつくだけならまだしも、実行しようなんて思うやつは、そうは居ないだろう。
  • 21:20  15521
  • 21:18  @CHIKAMI_EXP つ五円玉 アナタハダンダンネムクナル  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 21:02  昨日のマラソンの続き
  • 14:28  しかし、4時頃にまた雨雲がかかるみたい。
  • 14:24  その情報によると、だいたい3時頃には今居る地点が晴れの模様。
  • 14:22  それにしても、ナウキャストすげぇ。5分毎の降水情報がわかるし、さらに今から5分毎の予測も表示してくれるとは。
  • 14:19  大雨なう。早くナウキャスト見とけばよかった。

Powered by twtr2src