Tue, Jun 14

  • 23:59  俺含めて15人くらいだったけど、全員返金ですよ。お金は帰ってきても、楽しい時間は戻らないんだから、今後は気をつけてくれないと。
  • 23:56  そのままスタッフロールまでいって最後は完全に無音
  • 23:55  あーもう、最悪だよ。クライマックスの戦闘シーンの途中から音が急に小さくなった。セリフが辛うじて聞き取れるレベル
  • 21:09  映画館なう。これからX-MAN ファーストジェネレーション観るよ! 9時回ってからだからレイトショーとなり、1200円だ。
  • 19:41  RT @Tubaki_XS: 友達が大学の「何でも持ち込み可」のイタリア語の試験にイタリア人連れてって退場食らったと聞いて呼吸困難になるかと思った。
  • 01:19  power off xbox360 at 01:19:35 #xbox360
  • 01:14  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +50 : 深淵の探求者・ケロティメットに勝利 - ロストオデッセイ (975/1100) => [41354] #xbox360 #xbox #xboxinfoTwit

Powered by twtr2src