Sat, May 21

  • 23:19  @MUNETATSU あきらめたらそこで終了だ! 終わったら思う存分ゲームする事でも考えるんだ!  [in reply to MUNETATSU]
  • 22:53  EIN2071は『階級は准将』です。 http://t.co/dGI2XBE ヤン・ウェンリーがラインハルト初会戦の時と同じ階級
  • 20:46  @CHIKAMI_EXP こんばんは、今日も一日ご苦労様でした。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 20:41  EIN2071は何でも屋です。見た目は男性、青色の髪で、飄々とした性格です。武器は不明。よく一緒に仕事をしているのは監視屋で、仲が悪いのは監視屋です。 http://t.co/yqpBBWa 仲が悪くとも仕事はきっちりやる。それがプロってものさ。
  • 13:06  午前中は蒸し暑かったけど、お昼過ぎから涼しくなってきた。
  • 10:24  @CHIKAMI_EXP こういう時に限って宅配がきて、しかも女性だったりする、とプラグたてておきますね  [in reply to CHIKAMI_EXP]

Powered by twtr2src