Fri, Apr 29

  • 23:42  デッドマン・ワンダーランド 第2話視聴。なるほど、こういう世界か。
  • 23:13  ストライク・ウィッチョw
  • 22:34  星空へ架かる橋 第3話視聴。なんだよあのCMはw アイドルマスターがナレーションとか出てるじゃねーかw
  • 22:28  power off xbox360 at 22:28:07 #xbox
  • 22:23  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +20 : ポイニーのEXPERTエンド - オトメディウスX (490/1000) => [40104] #xbox #otomeX #xboxinfoTwit
  • 21:50  放送終了〜
  • 21:47  あつまれ! http://t.co/HxcEzta
  • 21:46  #ktkjpPlayStation Network問題、カナダ政府機関も調査へ http://t.co/apTgI8i via @Kotaku_JAPAN
  • 21:43  いんなって、なんだよw みんな、です。
  • 21:33  いんな、一旦中へ。今後出てくるか、不明。
  • 21:31  現代戦闘機、トルネードとタイフーンも!
  • 21:30  上空に、儀礼飛行が到着。スピットファイア、キタコレ!
  • 21:29  2回目、すこしだけ長めのキス
  • 21:28  そして、地震速報テロップ。
  • 21:27  そして、二人のキス。
  • 21:26  今、バルコニーに二人がでてきた。
  • 21:19  バッキンガム宮殿、元報道官、名前がアービターかよw
  • 21:17  @prishia フェイルブル3は、ほら、王様だしw キネアドは本気でわからん。  [in reply to prishia]
  • 21:17  動きといえば、中の動きは一切わかんないんだけど、外の動きがすごい。バッキンガム宮殿の前の広場が、ものすごい人だかり。バルコニーの出待ちしてるんだろうけど、数が半端ない。っていうか、壮観な眺めだ。
  • 21:15  つーか、マジでバルコニー登場まで一切動きがないぞ。これでは民放放送しろっていっても、無理だよなぁ。NHKだからこそできる芸当だわ。
  • 21:13  @prishia そっか、それは残念。  [in reply to prishia]
  • 21:06  今、BS1では、バルコニーに出てくるまでの間、今までのハイライトを放送してます。
  • 21:04  そう考えると、地域制限って本当になくして欲しいなぁ。
  • 21:04  @prishia ってことは、イギリスアカウントだと、もっとすごいことをやってるかもしれないなw  [in reply to prishia]
  • 21:03  @prishia とりあえず、やってみて。だめだったらキャッシュクリアで  [in reply to prishia]
  • 20:58  @prishia ああ、そういうんじゃなくて、あっちではTV放送をLIVEで見ることができるんだけど、見ることができるのは、「アメリカに住んでいる人だけ」だからw 日本からじゃ地域制限でみれないよ。  [in reply to prishia]
  • 20:57  BS1 8時55〜9時まで一旦中断して、BSニュースを放送。再開は9時から。
  • 20:47  ヘイローって天使の輪のことだからw
  • 20:42  オトメ一周してこようw
  • 20:42  9時25分まで、ずっとこのまま待たなくてはならないらしいw  それまでNHKはずっと解説。
  • 20:40  王室の王位継承者第2位としては、地味婚。これでかよw
  • 20:35  さすがに、宮殿内の映像は流れてこないね。
  • 20:35  って、その時間だと日テレ放送やってないじゃんw
  • 20:34  これから、レセプションが行われ、日本時間の9時25分頃、宮殿のバルコニーに御出見え。そこでキスが披露されるかもしれない。とのこと。
  • 20:32  二人の王女、あまりかわ(うわ、なにをするry
  • 20:30  女王陛下の馬車、すごく酔いそう。
  • 20:27  今から、写真撮影らしい。それにしても、ちっちゃい女の子がかわいいなぁ。
  • 20:25  式が終わった後、BBCの中継からNHKの中継に切り替わって、パレード中解説してたんだけど、たったいまBBCの中継に切り替わった。うん、やっぱりこっちの方がいい。
  • 20:19  あれ?この道、プロジェクト・ゴッサムで走ったぞw
  • 20:15  @prishia 確認してないけど、XBOX360は、北米LIVEで流してるだろううね。  [in reply to prishia]
  • 20:13  馬車によるパレード、素敵すぎる。
  • 20:13  騎馬隊だった
  • 20:12  騎兵隊が黄金とか、かっこよすぎだろ!
  • 20:11  ウィリアム王子、帽子かぶるとかっこいいな。
  • 20:10  今確認したら、日テレは9時までの放送なんだな。BS1は10時までなんだが、この1時間はいったいなにやるんだろ?
  • 19:45  っていうか、最初から録画しとくんだった。悔やんでも悔やみきれない。
  • 19:44  今確認したけど、これ10時までやるんかよ。いくらなんでもずっと見続けることできないので、録画しとこう。さて、風呂入ってくる〜
  • 19:41  聖歌隊、本当にいい声。
  • 19:32  チャンネルを日テレに替えてみた。放送がくそすぎてフイタw あんな解説いらん。つーか、BS1では、司祭様とかの言葉とか、朗読の言葉以外で音声流れないよ。ナレーション一切無い。
  • 19:28  @prishia そこカットしたんか、いいシーンだったのに。  [in reply to prishia]
  • 19:24  ネクタイが気になる
  • 19:19  司祭様の声、すごいバリトン声だな。かっこよすぎる。
  • 19:14  BS1では、イギリスBBCによる生中継をLIVEで同時翻訳で放送中!
  • 18:38  ぽこんっ! 実績が解除されたですよ。 +10 : ファルシオンβ - オトメディウスX (470/1000) => [40094] #xbox #otomeX #xboxinfoTwit
  • 18:33  今はこれなんじゃないカナ?→ : オトメディウスX (460/1000) - メニュー 選択中 #otomeX #xboxinfoTwit
  • 18:28  Standby Xbox360 at 18:28:06 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 16:38  RT @wowow_anime: 【放送まであと8時間】『東のエデン』深夜 0:00〜 TVシリーズ・全11話を一挙放送されます!HV&5.1chというハイクオリティで深い内容の作品(芸術)を一挙放送。*。+。(`・ω・。)o ⇒http://bit.ly/fhCB7R ...
  • 14:23  @NHK_PR いつのまにか、48越えてる件。  [in reply to NHK_PR]
  • 00:17  power off xbox360 at 00:17:21 #xbox
  • 00:12  今はこれなんじゃないカナ?→ : Xbox Dashboard (0/0) -
  • 00:02  今はこれなんじゃないカナ?→ : TROUBLE WITCHES NEO (0/0) - メインメニュー

Powered by twtr2src