Wed, Apr 13

  • 23:43  えぐえぐ、日常とシュタゲがなぜか時間変更されてて、最後の10分切れてる...
  • 23:33  今はこれなんじゃないカナ?→ : Xbox Dashboard (0/0) -
  • 23:33  Yar's どうみてもパンドラです。本当にありがとーつーか。指が痛い。
  • 23:13  Standby Xbox360 at 23:13:45 - Yar's Revenge (0/0) - Title Screen
  • 22:49  北米タグにYar'sが配信されてる件。なんでNAJなんだよ! 体験版はDLするけど本編も遊びたいぞ!
  • 22:38  power off xbox360 at 22:38:45 #xbox
  • 22:33  Standby Xbox360 at 22:33:48 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 22:18  @BUREIZR あの判定は片足だけで問題ないんだぜ〜  [in reply to BUREIZR]
  • 20:46  @BUREIZR これが俗に言う弾幕です。(キリ  [in reply to BUREIZR]
  • 15:58  あれほどお願いした再放送がないとか、カナシス(´・ω・`)
  • 15:56  RT @nhk_magnet: たくさんの再放送のお問い合わせ、本当にありがとうございます!ただ、残念ですが、4月からMAG・ネットは再放送の予定がありません。次回5月号の放送は5月7日(土)0:15〜 総合テレビ ですので、ぜひぜひお見逃しなく!! #magnhk
  • 15:55  それにしても、来月のMAG・ネット美少女ゲームとは、本当に地上波でやるのかよNHK...
  • 15:51  @BUREIZR スカイリムに潰される未来しか想像できないな。  [in reply to BUREIZR]
  • 15:46  RT @nhk_magnet: 「MAG・ネット」5月号の特集テーマはなんと「美少女ゲーム」!本格的な取材はこれからですが、一体どんな内容になるんでしょうか。放送は5月7日(土)0:15〜 総合テレビ。どうぞお楽しみに! #magnhk

Powered by twtr2src