Sun, Apr 03

  • 23:19  15話のDROPが6つほど…orz
  • 22:53  そして、俺はいまさらながら「化物語」の14話と15話を見てる訳だが。 前回放送時に録画失敗したんだよなぁ。今回は無事に録画できてたよ。 なにげに、15話は今日が初視聴だったりする。
  • 22:51  ニコ生でシュタゲ先行放送あるの知ってたけど、あえてスルーで。
  • 20:59  @NHK_PR じー  [in reply to NHK_PR]
  • 20:57  過剰反応だとは思うが、まぁ、仕方ないとも思う。
  • 20:57  で、おにいちゃんの第10話だけど、欠番扱いに。理由は津波のシーンがあるから。
  • 20:55  それにしても、と思う。お兄ちゃんの〜をいつのまにか普通に見てる自分がいることが一番の驚きだ〜よ。慣れって恐ろしい。
  • 20:53  RT @Route24: Reading:NHKニュース 宮古市津波 38mと判明 http://nhk.jp/N3v16KDR
  • 18:45  MJ終了。ちゃんと録画できてた! それと来週水樹奈々が出演だそうで。
  • 00:24  @NHK_PR どんな番組かわからないので、とりあえず予約♪  [in reply to NHK_PR]
  • 00:23  ためしにdellでPCの構成をセットしてみたら17万超えた…さすがに高すぎでしょ。つーか、俺はPCでゲームしないのに、なにゲーミングPCを普通にセットしてるのかとw

Powered by twtr2src