Wed, Mar 23

  • 23:07  @auuo 羽田には新しいプラネタリウムがあるんでしたよね。行ってみたいなぁ。  [in reply to auuo]
  • 22:29  あー、注意書き書こうと思ったんだけど、別の意味でアレなんでやめときます。深い意味はないんだけど、俺が言うべきことじゃないな。
  • 22:26  なんてこった!WOWOWで録画しといた攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第6話の冒頭にこんな注意書きが!
  • 22:23  それにしても、スパムメールが40通ってどうよ? いや、どうよって言われても困るのわかる。でも、それ以上に俺が困るw まぁ、自動で排除してくれるからマダましだけど、正直ウザイ!
  • 22:18  コナスタから、出荷完了メールがきて、アレ?オトメってたしか発売日4月に伸びたんじゃ?と思ったら、【オトメディウス ORIGINAL SOUNDTRACK(CD)】ですた。
  • 21:54  ちなみに、NHKの「もしドラ」毎週放送じゃなくて、月〜金の毎日放送だったりするw 30分アニメなのに! 全10話だから2週間で終了予定…だったんだけどなぁ。
  • 21:52  それにしても、NHKで放送予定のあった「もしドラ」が一向に放送の予定がたたないのは、いかがなものか。早く見たいです。
  • 21:47  @prishia スパロボは全話録画してるけど、一度もみたことありませんwww  [in reply to prishia]
  • 21:44  3月20日(日)に放送した「かみちゅ!」第12話「小さな一歩で」のなかで映像と音声の乱れが3箇所発生したため、改めて下記日時で再放送いたします。/// かみちゅ再放送ktkr
  • 21:41  で、例の第3話だが、今日は遠慮したい。それはもう全力で!
  • 21:36  というわけで、第2話視聴完了。まどかがほむらちゃんに、魔法少女になった理由を聞いたシーンが、もう見てられない。
  • 21:35  今さら気付いたのだが、岩男潤子が出てたのね。全然気付かなかったよ…orz
  • 21:12  っていうか、もう最初のイメージで見てた第1話には戻れない。続いて2話視聴なう。
  • 21:05  とりあえず、第1話視聴終了。ほむらちゃんの苦悩がよくわかる。特にラストで踵を返すシーンの表情がいたたまれない。
  • 20:39  さて、魔法少女まどか☆マギカを1話〜10話を見た上で、再度1話と2話をこれから観てみようと思う。どういう感想になるのかな。
  • 20:33  @pinopu_2011 うそん、楽しみにしてたのに〜  [in reply to pinopu_2011]
  • 20:23  @BUREIZR それはともかく、ブレはいいかげん自分のアイコン作るべきw  [in reply to BUREIZR]
  • 16:12  RT @is_anime: IS第11話、あらすじ、場面カット更新!そしてあくまで現状の予定ですが、本日のKBS京都、明日のTBS、CBCも放送予定です。TBSは11話最速、1週間お待たせいたしました!http://t.co/oHDnRgd #is_anime
  • 15:10  @pinopu_2011 テレビで速報テロップはでるけど、文字だけで、あんな音はしないw  [in reply to pinopu_2011]
  • 12:17  @pinopu_2011 えっと、ここは大人買いよろしく、店ごと予約するべき?  [in reply to pinopu_2011]
  • 01:07  @prishia ああ、異論はないw  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src