Wed, Mar 16

  • 22:24  今はたったの100しか変換できないので、3000を送るには今の30倍…無理すぐる。
  • 22:21  すぐに電力確保は物理的時間的に不可能なので、現実的な線としては、西日本から東日本への50/60Hzの周波数変換施設の増設くらいか。
  • 22:20  しかし、関東一円の電気需要は「今は」節電でなんとかなってるけど、夏場は今の倍の需要があるからなぁ。たしか今は3400で夏は6000超えてたはず。
  • 22:14  直接被害じゃなくても間接的な被害(停電)を受けてるんだから、愚痴ぐらいいいと思う。つーか、ツイッターなんだから気にする必要ない。
  • 21:58  RT @fukuikensaku: 集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った、おそらく集英社が初めてYouTubeにアップした公式マンガ動画。再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。http://youtu.be/9_tpHFTrxWY
  • 21:54  ツイッターまたオーバーフロー起こしてる。サーバーの増強が追いつかないのはわかるんだけど、なんとしかして欲しい。
  • 21:48  RT @nhk_news: 支援申し出 116の国と地域 http://nhk.jp/N3uj6B4O #nhk_news
  • 21:48  なんかしらんが、言いたいことは言った方がスッキリするよ。
  • 21:47  どうもやる気がおきない。溜まってるアニメでもみるか。
  • 21:39  Wyndy氏のアカウントもフォローしたぜぃ! pinopu_2011
  • 21:18  BUREIZR氏のツイッターアカウントをフォローした! つーか、アカウント作らせたwww
  • 12:00  RT @kuro_1013: 今、個人が自車で被災地にくると帰れません。ガソリンありません。まず100%帰れません。救助や医療、自衛隊等の仕事で以外はやめてください。食べ物も灯油も個人の備蓄すらなくなりつつあります。やめてください、お願いします。命を大切にして、どうか冷静 ...
  • 11:33  @bibi_20_Road 一度Twitterをログアウトしてから、やってみて。出来なかったら不具合だなw  [in reply to bibi_20_Road]
  • 09:41  @bibi_20_Road 頑張ってるんだろうけど、それでも頑張れとしか言えない(>_<) で、NSRって? 後、さっさとフォローしる!  [in reply to bibi_20_Road]

Powered by twtr2src