Mon, Mar 07

  • 23:10  ちなみに、3話見終わって4話を見るのに、2週間掛かった。ちょっと覚悟が必要だった。
  • 23:09  魔法少女マギカ☆まどか第4話見終わった。だめだ怖すぎて続けて第5話をみれるわけがない。
  • 22:15  @CHIKAMI_EXP メールの相手がこのツイート見てたら、笑うw  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 22:14  後45分で攻殻機動隊が始まる! 実際に見るのは明日になるので、無事に録画がうまく(drop-0で)いきますように、祈ってる。 #wowow
  • 15:50  RT @CHIKAMI_EXP: 【CGデザイナー募集】 ご興味のある方は是非 (・∀・)ノ  http://bit.ly/i6Vm4b
  • 01:16  つーか、花澤香菜浅沼晋太郎が一緒のアニメって久しぶりなんじゃ?
  • 01:15  ネッサが花澤香菜ってマジかよ! まるで愛生みたいな声なんだが。
  • 00:50  なんぞこれwwww
  • 00:34  フラクタル、中世ヨーロッパの世界と思ったら、かなり未来の超技術が可能にした世界だった。科学が発達しすぎて、働かなくても生きていける世界か。

Powered by twtr2src