Fri, Mar 04

  • 23:26  眠い、今日はもう寝るか。
  • 23:18  該当スレ覗いてきたけど、やはりこの話題だな。なんでこの機能オミットしたんだろ。ぶっちゃけSMB共有があるから、人気があるといっても過言じゃないのに!
  • 23:09  ちょ、そりゃねーよ! http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110302_430470.html 従来のZシリーズで搭載していたLAN HDDへの録画機能も省かれた。 Zシリーズの一番の特徴だろうに、それがないなら意味ねー!
  • 23:02  @prishia 当たり前じゃないですかw  [in reply to prishia]
  • 22:40  それにしても、全12話なのに、9話までキャラクター紹介しかしてないって、これなんて天地無用w 2期やってもらわなくては困るw
  • 22:38  そこで、SS張りまくる人が数人いるので、全部取得するw
  • 22:37  ちなみにISのもうひとつの楽しみがある。BS-TBSの放送が一番遅いので、みんな内容知ってること前提の2ch実況板を見ることw 中には初見の人もいるけどね。
  • 22:36  よし、存分に感想言ったw 今日の所はこの辺りにしとこうw
  • 22:34  そいや、一夏が買ってたのって、プレゼントか? 7月7日に束が来ると言ってたし、箒の誕生日とか? 原作読んでないからなぁ。
  • 22:32  あ、でも、一番おいしい所をもっていったのは、じつはのほほんさんかもしれんw あの着ぐるみは反則だw シッポ動いてたしw
  • 22:30  それにしても、これのどこが林間学校なんだと。どうみても遊びにいってんじゃねーかw
  • 22:29  そういえば、最初一夏とシャルルの二人部屋から、シャルル部屋替わったのか? 箒の時も男女同室でやってたのに、シャルルが女と判ったとたん部屋移動させられたんだろうか?う〜む
  • 22:27  つーか、千冬姉の水着姿を見たときの一夏の反応が他の女性と違いすぎるw
  • 22:26  シャルマジ天使! そいや、天使ちゃんマジ天使も、中の人同じだったな。
  • 22:25  そして、いつものごとく空気の箒さん。つーか、いっつも一人でいるよね。クラスメイトと話してるところみたことないよ。
  • 22:23  見覚えってか、「いつもの場所」というイメージなんですがw
  • 22:23  それにしても、IS学園ってお台場にあったのか。買い物の場所がもろに青梅だったなw
  • 22:22  ラウラ、キャラ違うだろ!w なんかもうすでにネタキャラ化してるしw 黒ウサギってなんだよw
  • 22:20  今日は帰りが遅かったので、今IS第9話視聴終わりましたよっと。 さてと、ツッコミドコロが多すぎて、どこからつぶやきゃいいんだよ!wwww
  • 10:42  てか、今その時間ですね。じゃ、今からシャットアウトw
  • 10:40  よし、こうしよう。 金曜am0時〜pm8時の間、Twitterみないから、存分につぶやいてw 俺はpm8時以降存分につぶやくからww
  • 10:35  @prishia 岡山じゃ、まだ放送してねーw 次の日になら見れるけど、オンタイムなんぞ、無理www  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src