Fri, Feb 25

  • 23:56  Standby Xbox360 at 23:56:22 - 円卓の生徒 (130/1000) - モルロックの森を探索中… ★マスターモード #entaku #xbox #xboxinfoTwit
  • 23:45  さて、円卓やるか #entaku
  • 23:37  @kozue2011 フォローありがとうございます。どの発言で引っかかったのかわかりませんが、たぶんアニメかな?w こちらからもフォローさせていただきます。たまに壊れた発言しますがw
  • 22:55  @nhk_bizspo ビズ子がんばった。よくやった。だからリフォローしてくれ!  [in reply to nhk_bizspo]
  • 22:34  以外な番組でangelaの歌を聴いた。「感動地球紀行 世界遺産ものがたり」のOP曲だったけど、アニメ以外でangelaの歌を聴いたのは初めてかも。
  • 21:25  第8話、2回目の視聴終了! いやぁ、堪能堪能(ホクホク #is_anime
  • 21:02  @prishia シャルロット以外のヒロインは、マジ空気ですからw ラウラが奇襲したけど、ラウラの場合、一夏に直接好意を寄せるより、他のヒロイン蹴落とす方だと思ってたんだがなぁw  [in reply to prishia]
  • 20:39  つーか、この前のクラス対抗戦もだけど、初回戦ってアクシデントで中止って同じパターンぢゃねーかwww
  • 20:37  俺ももう一度見るかw
  • 20:37  アマガミSSの七咲√のラストシーンも、裸で温泉に入っててそこで告白シーンになったんだが、シャルロットのも、そゆことだよなぁ。
  • 20:35  つーか、シャルル改めシャルロットの一夏へのアプローチが容赦ないw
  • 20:34  シャルル無双だと思ったら、ラストでラウラが一番おいしい所をもっていきよったw 一夏が嫁かよwwww
  • 20:33  8話見終わったので、感想解禁でw
  • 20:07  TES:V SKYRIMの動画みたけど、このグラで遊べんのかよ!ハンパねぇ! いったいいつ遊べるんだろう。後COOPあるのかな?ぜひCOOPやりたいぜ!
  • 19:04  今日は、IS<インフィニット・ストラトス>第8話な訳だが、風呂入ってゴハン食べてからゆっくりみようと思う。なんせ今回はシャルル無双三番勝負、第三番だからね。もう、楽しみで楽しみでw
  • 15:43  @prishia 買ってねーよw この手のアイテムは例え買っても押入の肥やしにしかならんしね。  [in reply to prishia]
  • 01:49  @prishia この発想はなかった。 http://0taku.livedoor.biz/archives/3496829.html
  • 01:36  power off xbox360 at 01:36:30 #xbox
  • 00:31  Standby Xbox360 at 00:31:33 - 円卓の生徒 (130/1000) - モルロックの森を探索中… ★マスターモード #entaku #xbox #xboxinfoTwit
  • 00:23  2012年のEIN2071さんは!? 金運:☆☆☆☆☆(0) 恋愛運:★★★☆☆(3) 仕事運:★★☆☆☆(2) 診断結果:来年は、ひどいです。足元に気を付けて! http://shindanmaker.com/91619 これはひどい(泣)
  • 00:22  あのEIN2071が遂にゲーム化!プロデューサー:長嶋茂雄 ディレクター:松野泰己 音楽:崎元仁 シナリオ:加藤正人 キャラクター:原哲夫 のあり得ない夢の布陣で製作中! http://shindanmaker.com/91029 プロデューサーがイミフwwww
  • 00:19  そいや、二つほどアレがあったな。やっておくか。
  • 00:16  この間に積みゲー解消しろってことですね、わかります。
  • 00:16  4月発売のTDU2のみだったよ。意外と注文してないな。
  • 00:10  そいや、次のゲームって発売日いつだっけ?アマゾンで確認してみるか。

Powered by twtr2src