Wed, Feb 23

  • 23:17  なんだろう、こんなにすごいのを見ていいのかって、思ってしまう。
  • 23:17  魔法少女まどか☆マギカ、2話まで見終わったけど、密度が半端ない! すげーよ、これ。
  • 21:37  さて、魔法少女まどか☆マギカ、1〜7話一挙視聴マラソン開始なう。
  • 21:36  ちょっと落ち着こうか、自分。
  • 21:36  シャルルCMのBD告知だとっ! これ以上はマジで萌え死ぬwwww
  • 21:35  RT @is_anime: そして第8話では新たなBDCMが公開されます。もうお分かりですね?シャルCMくるよー!!けっこうな会心の出来なのでぜひ萌えてくださいw。 #is_anime
  • 20:30  ニコ動で公式動画として、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」(分岐√Ver.)を視聴なう。ラスト黒猫制服キター!!!!
  • 15:18  QB・・・なんだろう、大事な事だった気がするのだが、思い出せない。
  • 01:04  こんなことしてると、もう1時か。あっというまだなぁ。寝るか。
  • 01:03  自分で言うのもなんだが、もはや病気だなw #is_anime
  • 01:02  @IS_sharuru をフォローしてみたり。

Powered by twtr2src