Tue, Feb 15

  • 23:59  いろいろ調べてみたら、下はポータブルプレーヤーとして、中はDVDとCD兼用としてあるけど、それ以上は10万円超の高級プレーヤーとしてあるのね。なるほど、もうちょっと考えよう。
  • 23:53  昔シャープが出してたやつは、140万円もして、とても手が出なかったんだけど、欲しかったなぁ。
  • 23:52  今、1BITCDプレーヤーって売ってるのか?
  • 23:49  不意に専用のCDプレーヤーが欲しくなったのだが、製品ラインナップが乏しいのう。あまり作ってないのか。
  • 23:07  ああ、新作じゃなくて全部入りBOXか。これソウルテイカーのスピンオフなんだよなぁ。
  • 23:03  つーか、今アマゾンからのメールで知ったんだが「ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて」に新作だと!
  • 23:01  その前にメールチェックしたら53件も着ていた。まぁ、大半がスパムなんですけどね。後アマゾンw
  • 23:00  さて、サンテレビ版IS<インフィニット・ストラトス>第5話視聴なう
  • 22:59  @prishia 情報おせーよw 久遠18禁の話題は半年前に出てたよw  [in reply to prishia]
  • 10:02  攻殻だけじゃなく、東のエデンまで一挙放送か、胸が熱くなるな
  • 09:59  RT @wowow_anime: 大人気シリーズ☆神山健治監督2作品放送決定☆『攻殻機動隊 S.A.C.』3/7よる11時スタート!史上初シリーズ全作品HV&5.1ch完全放送★『東のエデン』4/29・30一挙放送予定⇒http://qit.me/89Ih1x #wowo ...
  • 00:13  むう、眠い。体の要求通りに寝るのが一番いいのはわかっているのだが。

Powered by twtr2src