Sat, Feb 12

  • 23:40  それにしても、俺妹のOP曲ironyを聴いてる時も思ったんだけど、無限ループしてても全然飽きないってのは、すごいな、と。
  • 23:39  なにがいいたいかというと、ファンになったので、さっさとアルバムだしてくださいw
  • 23:38  クラリスの新曲「コネクト」聴いてるんだけど、無限ループすぐる。クラリスは、「俺の妹がこんな…」の主題歌歌ってた2人ユニットね。魔法少女まどか☆マギカは岡山では放送してないんだけど、彼女たちの歌が気に入ったのでCDだけ聴いてる。
  • 23:19  @CHIKAMI_EXP ちなみに、ブランディッシュ1のビジュアルブック(小説と挿絵がセットになってる絵本みたいな感じ)の本も、今でも持ってますよ。円卓の生徒でああいう本が出たらいいなぁ。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 23:01  @CHIKAMI_EXP 自分が一番最初に買ったPCゲームはブランディッシュでした。5インチフロッピーのやつ。その後ブランディッシュ2でボス直前セーブデータ送るプレゼント企画に応募してジグソーパズル貰ったのは良い思い出。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 21:58  でも、やってると楽しいんだよねぇ。
  • 21:58  ボーダーランズ円卓の生徒、両方ともハッシュ&クラッシュ系だから、時間泥棒が半端ない。
  • 21:50  今夜録画する時間、3時間、今レコーダーで録画可能時間3時間28分www
  • 21:47  相変わらず、録画がたまりまくってるので、視聴消化なうw ゲームする時間プライスレスwww
  • 21:36  でも、上には上の変態マンガがありましてね。「お兄ちゃんコントロール」というんだがwwww
  • 21:35  おにいちゃん(以下略、第5話視聴なう。見事に変態しかいねぇwwww

Powered by twtr2src