Sun, Jan 23

  • 17:34  俺、いつのまにか輝いてたらしい。
  • 15:56  @MUNETATSU 大丈夫、後8時間もあるw  [in reply to MUNETATSU]
  • 15:56  @CHIKAMI_EXP 新作がどんなのかわかりませんが、4人coopできたらいいなぁと無責任に言ってみるw 後、フェイブル2みたいにオフラインなんだけど、他のプレイヤーが同じ場所でアイコン表示される擬似オンラインとか。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 15:53  新装版BLOOD ALON/5.6 読破。早く続きが読みたいよ。
  • 15:52  機動戦士ガンダムの妹がこんなに可愛いわけがない』は、全21話の作品で、迫力の戦闘シーンと話題になり、DVD総売上枚数は160000枚を記録。再放送も決定した。 http://shindanmaker.com/79956 2期はまだか?
  • 14:53  GANTZ/30読破。ノンストップで一気読み!いいねぇ。
  • 14:34  時間は貴重だ。よし買ってきたマンガを読もうw
  • 09:50  今後加速度的に忙しく、いや、忙しくはないな、時間を盗られるのは確定的に明らかなんだよな。
  • 09:47  さて、どうしよう。主にスケジュール的に。

Powered by twtr2src