Tue, Nov 30

  • 23:45  @NHK_PRNHKのブログを紹介するブログ… NHK_PRさんをPRする人はいますか?  [in reply to NHK_PR]
  • 23:38  RT @NHK_PR: NHK_PRはレベルがあがった。きょうりょくな そうじきを てにいれた。 どうしますか? ?つかう ?そうじき  そして、総合では爆問なう。教育では「リトル・チャロ2」…ヘ(゜◇、゜)ノ
  • 23:37  RT @NHK_PR: NHK_PRは シュレッダーをたおした。かみふぶきが まった。NHK_PRは かたづけようとした。うまくいかない。かみくずに にげられた。NHK_PRは こまっている。NHK_PRは あんないをはじめた。まもなく総合で「爆問▽中国入門・第二課」です ...
  • 22:35  @prishia 残業時間20分〜月が替わってリセットなら、見てしまいましたがw  [in reply to prishia]
  • 22:27  どんだけ堀潤の髪型であそんでんだw #nhk
  • 22:25  RT @nhk_bizspo: 違〜う!@NHK_PR 先輩の「散髪」って言い方がオヤジっぽかったのっ!ビズ子RT @shimabukukohki: 堀キャスター @nhk_HORIJUN をからかうな!RT@nhk_bizspo @nhk_pr …っていうかぁ“散髪”っ ...
  • 20:10  @CHIKAMI_EXP 続き 最初のグループは全員1000円未満だったのに、ボーナス組みは1000円オーバーが過半数、一人は2500円のうな重を頼んだという結果が出てるので、ほどほどにw  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 20:08  @CHIKAMI_EXP 2つのグループに別々に仕事をさせ、片方には5000円。片方には2500円渡した後、雨の中の作業だったのでボーナスと言って2500円渡す実験で、昼食を取らせた結果  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 15:16  @prishia その出荷規制は意味が逆。日本でも売り切れそうだから、実績配分になったということです。  [in reply to prishia]
  • 10:25  KINECTが発売から25日間で全世界で250万台販売とMSが公式発表。売れすぎ、そして難民多過ぎ。 #kinect
  • 10:21  RT @majornelson: This just in: Over 2.5 million #Kinect sensors sold in 25 days http://mjr.mn/2pointfive
  • 01:45  さくらさんマジ天使!
  • 01:44  ちなみに全70話でテロップ(地震速報とか、台風情報とか)が一度もでないという神っぷりは、さすがさくらさんだと思いました。
  • 01:42  長かった、本当に長かった。でも2話ほど録画失敗してるので、一挙再放送してくれると信じてる。NHK信じてる。 #NHK
  • 01:41  そうそう、足掛け2年のNHK BShiで放送されたカードキャプターさくら、このたび最終回を迎えまして、全70話録画マラソン完走でございます。
  • 01:16  ちなみに、ダンエボの品切れの件ですが、先週土曜日に二次出荷をおこなったにもかかわらず品切れ…どんだけ出荷してねーんだ! #kinect
  • 01:13  ただ、意外な場所で売ってるもので、DELLオンラインストアでもXBOX360関連のハードが売ってたりします。もちろんKINECT単体及び、同梱版もね。ただし定価ですが。#kinect
  • 01:11  もちろん、地域の偏りはあるので、残ってる所はあるのは当然だけど、ネットは軒並み売り切れ状態。
  • 01:10  そりゃ、週販2000台のハードじゃ10万は多すぎると、発売前は思われたんだろうなぁ。今や、どこいっても品薄か品切れですが。#kinect
  • 01:08  えっと、250同梱版+4G同梱版が3.5万台、KINECT単体が6.5万台初回出荷として用意していたようです。#kinect

Powered by twtr2src