Wed, Nov 24

  • 21:36  このままだと、またコタツで寝てしまう。
  • 21:35  むーん、すこぶる眠い。
  • 21:32  RT @NHK_PR: 結果報告をぜひ! RT @slump_01: こ の ツ イ ー ト が 今 日 中 に 1 5 0 R T さ れ た ら 、 明 日 告 白 し て く る 。
  • 20:44  @prishia なんですとー。早速DLせねば!  [in reply to prishia]
  • 20:03  WOWOW12月号のプログラムガイドが届いたんだけど、化物語全15話一挙放送キター!! #wowow
  • 19:33  水樹奈々、2回目の紅白出場決定! #nhk
  • 15:28  一応解決策はあるんだけどね。左足を右に寄せれば届く。広い部屋が欲しい(´・ω・`)
  • 15:24  KINECTアドベンチャーの水漏れがやばい。左側は問題ないんだけど、右下はかなりキツい。そこ、PCがあるから足が届かねー!
  • 01:47  プリンが、刀語11話がすでに放送したと言ってた件だけど、これって地上波のことだったのね、てっきり録画し忘れてたのかと思ってたけど、ちゃんと今週末BSフジで放送あって一安心。

Powered by twtr2src