Mon, Oct 04

  • 20:45  もっとも、その弊害として机の上がこうなってる訳だが…
  • 20:43  とりあえず、HALO Reach 関連のフィギュアを並べてみたよ!
  • 20:34  ああ、やっと理解した。一日分のつぶやきをまとめて送信するのね。てっきりリアルタイムに書き込みするのかと勘違いしてた。
  • 20:29  2枚の壁紙も保存済みw
  • 20:29  @prishia ああ、そのシルバーライトのヒカルちゃんは、一週間ほど前に知ってました(ぉ  [in reply to prishia]
  • 20:27  ああ、ひょっとしてタイムラグか?
  • 20:27  これでいいかな?
  • 20:24  あれ? おかしいな
  • 20:24  設定が間違っていた模様。今度は大丈夫(たぶん)
  • 20:21  とあるシステムを導入してみました。ツイッターのつぶやきを自動ではてなダイアリーに書き込んでくれるものですが、うまくいくのかテストです。
  • 15:13  @prishia 今期の試聴アニメか。数が多すぎるので、帰宅してからだなw  [in reply to prishia]
  • 10:08  金木犀といえは、久川綾を思い出すのは、俺だけじゃないはず。
  • 10:07  今朝、金木犀の香りがしたよ。 もう、そんな季節なんだねぇ。

Powered by twtr2src