NHK BS1 BS2を別々に録画したい。

というか、BS2だけ見たいのに、なんでBS1が録画されてんだよ!
というわけで、これの対処方法が判りました。


FriioViewを開き、設定画面で「録画時に必要のないデータを記録しない」にチェックをしない。
サブchでNHK BS1にチェックを入れる。
この状態で録画。
録画できたファイルを 「TsSplitter Ver1.08」に入れると、BS1とBS2の2番組に分離されて、2つのファイルが生成されます。
TsSplitterがどこにあるかというと、Friio関係ここの「アップローダ」をクリックするとup0535.zip TsSplitter Ver1.08というファイルがありますので、DLします。