XBOX 360 にまつわる話、あれこれ。

4年に一度の閏年の日なので。
これじゃ、日記じゃなくて月記だと思うけど、キニシナイ。


えっと、XBLARez HDプレイして軽くトリップして、XBOX360が音は出るけど画面表示されない不具合(RRoDじゃないのが残念?)で修理にだして、戻ってきて今に至る。
そして、修理中にLiveパークで声優ナイトなるイベントがあったとは、ガッテム!
つか、土曜の14時開催とかどのみち参加無理。
内容は、声優:植田佳奈嬢とHalo3で16人の2チーム戦だったそうで。
ブログの方でも、その時の様子が書かれてます。
植田佳奈ブログ
ってか、チーフのヘルメットとか、そっちの方がうらやましすぎるんですが。


それと、参加者がこの対戦をファイルシェアしてくれてて、それを見ると微笑ましくなりますな。
初心者じゃないんだけど、みてる分には初心者+という感じで。
まだ距離があるのに、敵を視認するとすぐ発砲 → 敵の目の前で弾切れ、リロード中に倒される。
後は、スナイパーライフル全弾はずすとか。
それにしても、MS社員の巽ことタッツミーの強いこと。
一人で26人も倒してるよ、この人。
MS社員で高給取りでゲームも強いなんて、ありえなくね?





あ〜、もしこのファイルを見たいと思う人。
自力で見つけてくださいね。
Halo3で再生されるので、XBOX360Halo3がないと見れません。







さて、目の前にはアイドルマスター L4Uがあるんだが、どうしたものか。
バイオショックもまだ終わってないし、積みゲーばかりが増えていく。
実績みたら、超簡単で4時間もあればフルコンプできそうなので先にL4Uやろうかな。