「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」

なにをいまさら。


1)驚愕の映像は、この後(CM)すぐ → 全然驚愕じゃない映像。
2)○○はこの後すぐ → CM明けすぐには映像を見せず、延々とひっぱたあげくラストに10秒だけ。
3)○○はこの後すぐ → チャンネル替える。
4)その番組は見なくなりました。


後は、画面の右下に、別カメラでスタジオの芸能人の顔が出る番組。
こっちは、本来の映像だけ見たいのに、スタジオにいる人間の表情なんて見たくない。
結果、その番組は見なくなりました。



今、アニメ以外で観る番組は、NHKの夜7時のニュース7とその後のクローズアップ現代
それとテレ東のWBSと、日曜朝7時半にやっている「がっちりマンデー!!」(時間帯がアレなので毎週録画してます)
後は、朝と夜の食事の時くらいだな。
バラエティーもドラマもどきも、見ない。