【XBOX 360】エースコンバット6 到着

アマゾンから一日遅れで到着であります。

グラフィックのクオリティーは一級品だな。
地上とか、マジですごい。
それより、音の表現力がすばらしすぎる。
でも、ゲームとしては、求めていたのとちょっと違う気がする。

OVER Gをプレイしてた身としては、挙動の違いに戸惑う所かな。
後は、武装関連とか。
ミサイル搭載数が100近くあるのには、笑った。
だけど、ガンが無限に撃てると判って唖然。
燃料とか無視だし、どんなにGをかけても、ブラックアウトもレッドアウトもしない。
ハイGターンなんて、あんな急激なターンをしたら機体が空中分解しそうなもんだが。
パッケージにフライトシューティングと書いてあって、納得。
見た目は、フライトシミュレーターなのにね。
やっぱ、違うわ。
でも、そう割り切って遊べば結構面白い。
敵味方がミサイル撃ちまくってるから、マクロスの世界です。