【XBOX360】今日は一日Halo3三昧!

途中、昼食を挟んで朝8時から夕方6時までキャンペーンやってましたよ。
先日ゆっくり楽しみたいとかいってたけど、やりだしたらトマラネェ!
風呂入って晩御飯食べた後は、オンライン対戦三昧。
0時までやってましたよ。
キャンペーンやってたお陰で、この前の対戦でフルボッコされまくりだったのが嘘のような大活躍で一位なんかもとったりしましたよ。
ちなみに、エイムの補正はしてません。
補正を使うと確かに楽なんだけど、それに頼ると上手くならないからね。
Holo3だけやるのならそれでもいいんだろうけど、他のFPSやるとその補正の癖がついてるから、フルボッコ確定になるし。
自分のスキルを上げるためにも、今後も補正はなしの方向で。
それにしても、今日は本当に楽しかった。
対戦中、ずっと笑いっぱなしだったよ。