【XBOX 360】 Forza Motorsport 2

同一作者による擬人化OS三姉妹です。
イラスト調で味のある感じがいいですね。
擬人化OS 2K
1999 Ferrari F360 Modena 即決50万CR





擬人化OS XP
2004 Ferrari F430 即決50万CR





擬人化OS VISTA
2005 Ferrari 612 Scaglietti 即決50万CR





時間指定なしでこれから出すという書き込みを見て、オークションを見に行ったら在ったので速攻で落札しました。
運が良かったです。
ハヤテのごとく! 愛沢咲夜 水着ver
2003 Toyota APR Performance Celica GTS 即決35万CR





他の車を落札しようと思って待機してたら、目の前で一瞬で消えていく車があり、「これは良いものに違いない」と思い絵柄も確認せず落札。
落札後確認したら、ARIAの灯里で本当に良いものでした。
めぐり合わせが良かったんでしょうね。
ちなみに、狙ってた車は落札できませんでした…
ARIA 灯里
1992 Nissan Silvia CLUB K's 即決20万CR





こちらは上とは違う作者で、アクアのウンディーネの各社の社用イメージ車というコンセプトカーです。
ARIA アリアカンパニー車
1998 Subaru Impreza 22B STi 即決35万CR




ARIA 姫屋車
1998 Subaru Impreza 22B STi 即決35万CR




ARIA オレンジぷらねっと
1998 Subaru Impreza 22B STi
くっ、この車だけ落札できなかったんだよぉぉぉぉ〜
再販はあるので次回は頑張りますけど、ちょっと落ち込むなぁ。