【XBOX 360】オブリビオン 9日目

運動スキルが絶望過ぎるほど上がらない。
寝ている間にも泳いでもらってるんだけど、1時間に1つというペースですわ。
それでもやっと運動スキルが90にまであがりましたけどね。
明日には100になるかな。
時たま他の街にいってクエストこなしたりしてるけど、本格的に動くのはスキルが100になってからかなぁ。
召喚スキルは36まであげたので、今は暗視魔法が使いたいので幻惑魔法スキルを上げてます。
とりあえず25にあげて暗視を使えるようになったんだけど、15秒しか持たない。
しかも消費マジカが4/10も使うので、実用的とは言いがたい。
自発光だと30秒で消費も1/10くらいで、そこそこいいんですけどねぇ。
後、初期にうけた魚の鱗を取るクエストをクリアするとすごい便利なアイテムを貰えると知りチャレンジ。
12匹目だけ目の前にいると表示されるのに見つからないので潜ってみたら真下の深いところに居やがった。
ちょっと倒すの苦労したよ。
で貰えるアイテムは、マジックアイテム「ルマーレの飾り」水中呼吸が永久持続する超便利なアイテム!
これで溺れて死ぬことはないぜ!