【XBOX 360】 Forza Motorsport 2 新作ホクホク

ちょっと用があって出てたんだけど、帰宅してみると20分後に新作出品とは、なんというタイミング。
ちなみに、出品時間は深夜1時15分でした。
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ver.4
2002 Nissan Skyline GT-R V-Spec ? Nur 即決60万CR

深夜のせいか参加者が少なかったお陰で全員買えた模様。
なんともいえない連帯感みたいなものが感じられて、とても楽しかったです。





伊藤ちゃんのver.2が出てるのは知ってたんだけど、いつもタイミングが合わず。
でも今回は頂きましたとも!
S.Itoちゃん ver.2
2001 Aston Martin V12 Vanquish 即決50万CR

リアの伊藤ちゃんがなんともいえない。(いろんな意味で)





インプレッサ小麦ちゃんの作者の作品です。
小麦ばかりじゃなくて他のキャラもいいですね。
アニメとしては懐かしい部類に入るんだろうけど、いまだにこれを超える神作品はないと思ってます。
カレイドスター ロゼッタ
2004 Porsche 911 GT3 (996) 即決30万CR

ちなみに出品時間、深夜2時50分。
まぁなんだ、良い子は寝ようね。