【XBOX 360】 Forza Motorsport 2 うぃんどうず を しゅうりょう します

MS WindowsXPの擬人化キャラXPたんです。
最近彼女の機嫌がよかったり悪かったりと、とても困ったちゃんでね…
メモリ不足なのかな。


擬人化XPたん
1969 Toyota 2000GT 即決30万





エヴァLDジャケット風 浴衣綾波
2000 Honda IntegraType-R 入札200,000CR/300,000CR


即決30万で出品があったんだけど、5台くらいあったのでそのまま入札すれば開始価格で落札できるんじゃないかと思ってやってみたら落札できたよ。
こんなケースは初めてだ。
それとエヴァのキャラも初めて買った。
今回、キャラもすばらしいがなによりも文字フォントがすごすぎる。
まさにLDジャケットだ。
綾波の浴衣姿は、昔なつかしの三鷹市水道局のポスターだね。
あのポスター欲しかったけど、結局手に入んなかったんだよなぁ。