【XBOX 360】 Forza Motorsport 2 君の瞳に映ったボクに乾杯!

作者さんに頼んで出品していただきました。
最初はカウンタック版が欲しかったんだけど、100万超えたあたりで諦めたら最終600万まで上がったそうで。
手がでねぇよ!
ってなわけで、カウンタックは諦めて、別の人がコルベット注文したので便乗して俺も注文させてもらいました。
そしたら作者曰く、コルベット版は仮で貼り付けただけで手元にないのでカウンタックから引っぺがして貼り付け。
希望者が2人なのと高額落札者に悪いとのことなので、即決なしの2台を出品してもらいました。
で俺の方はかなり安く競り落とせたんだけど、もう一台の方がなぜか高騰して120万は超えたはず。
世の中わからないもんですなー


COWBOY BEBOPカウボーイビバップ
2002 Chevrolet Corvette Z06 入札137,843CR



その後追加された形跡がないので、コルベット版は2台しか現存してない超レアカーです。
カウンタック版もたしか7台だったはず。





ひだまり荘の4人を持ってるからには、これも買わずにいられない。
というわけで買いました。
正直すでに持ってる車だったので、絵の為に買うのは躊躇したんですが、誘惑に勝てなかったです。
4人と同一作者の手によるものです。
ひだまりスケッチ 吉野屋先生 シリアル23
1992 Toyota Do-Luck Supra 即決35万CR