XBOX 360 Forza Motorsport 2 加熱するオークション

キャラクターは知らないんだけど、すごくカッコイイ車を発見。
ぜひ手に入れたいと思い、入札したのはいいんだけど、あっという間に値段が釣りあがる。
今まで100万超えた車は一台も所有してないので、100万超えてもいいかという思いでやってたんだけど、200万超えても決着つかず、さらに上がって300万超え。
こちとら290万しかないから、所持金超過で買えねぇよ!
結局それが最終となり、そのまま競り負けました。
ちくしょう。


他の車をみてみると、C.C.さくらカーが800万言ってて、ひょっとして最高金額かと思って聞いてみたら、最高はエヴァの彩波カーで1500万CRだそうな。
後は、MINIのルーフトップに○○な絵が描いてある、ペイントロックしてない車に700万とか。
いったいどんだけ金もってんだよ。
どこの世界も職人が金持ちになるのね。