XBOX 360 Forza Motorsport 2 オークション、時には運も必要だ。


S.Ito君に鞭打って、運転代行させて稼いだ資金188万。
目標は500万だったけど、気になったのでオークションを除いてみたら、300万オーバーのカウンタックらき☆すたver.が出品されてるのを発見!
15分前に見つけて82万で一人入札してた人がいたんだけど、今回も高騰するのかと思って半ば諦めモード。
でももしかしたらという思いで残り1分で入札したら、誰も追加入札しなくて、そのまま落札。
83万CRでした。
普通なら300万は超えるのに、超破格の値段です。
カウンタック らき☆すた仕様の06号車。



調子こいて、他にもいいのないかなと物色したら「ちゅるやさん」ペイントの車があったので入札。
こちらは、入札の応酬があったんだけど、10分くらいやってたら勝ちました。
28万CRでした。



今日は運が良すぎ。
いつもこうだといいんだけどなぁ。
さて、これからも、もっと稼ぎますかね。
もっとも、ずっと運転代行させてる訳だが。
つか、これのお陰で、代行中に他のことできるのがいいね。
アニメ観たり、本読んだり、ネット見たりしててもお金稼いでくれる。
これからも、頼むぜ!