XBOX 360 Forza Motorsport 2 オークションが熱すぎる。

人気のペイントは高騰しまくってて、聞いた話しだと300万超えたのもあるとか。
いくならんでも、インフレしすぎ。
最初の週の10倍の値段で推移してる感じか。
普通のでも3〜5万。
ちょっといいので10万超え。
メジャーなので50万前後。
神作品ともなれば500万。
来週辺りには一千万の大台超えそうだ。


稼ぐには、レースに勝って賞金を稼ぐしかないんで、レベル20にして耐久レースに出場しました。
1レースで1時間前後かかるんだけど、貰える賞金が13万くらいと美味しい。
これを元手に、いざオークションハウスへ。
最初の所で、ひだまりスケッチシビックが5万前後。
これは高騰すると判断して他の出品を見て回る。
一通り見終わって、さっきのシビックを見たら案の定15万超えてた。
しばらくすると20万超えたので、入札開始。
まぁ、30万超えは予想してたけど、さすがに焦る。
んで、結局38万で落札できました。
俺様大勝利!
残り残高が2万しかなかったので、本当にギリギリの戦いだったけど。




レースで対戦するよりオークションの戦いの方が面白いよ。
ゲーム内通貨とはいえ、お金を賭けての戦いだからね。
まぁ、落とせなかった時の落胆といったらもう!
もっと稼がないとなぁ。
とりあえず100万は確保しとかないと今後は厳しそうだ。