XBOX 360 Forza Motorsport 2 オークションに参加してみる。

といっても、出品じゃなくて買うほうだけどね。
出品の傾向は、アニメキャラの通称【痛車】がほとんど。
なかでも、らき☆すたと、アイドルマスターは多いね。
ただ、職人さんと呼ばれる一部の人たちはジャンルに拘らず好きに描いてるみたい。
なかには、ありえないクオリティーの車が出品されてるから、侮れません。

とりあえず、2台ほど買ったんですが、一台はNHKのどーもくん。


二台目は、らき☆すた

これの競り合いは熱かった。
このオークションシステムの面白い所は、終了までに再度入札すると時間が1分加算されるというもの。
つまり、残り1分であってもそこで高額入札が行われると1分延長される。
おかげで、ものすごく時間かかったりするんだけどね。
さて、おそらく一対一だったと思うんだけど、相手が値を上げた瞬間すかさず上げるという戦法を取ってたら、相手が諦めてくれた。
もしかしたら資金不足だったのかもしれんけどね。
ちなみに落とした時間、午前三時。
俺ってやつは…