XBOX 360 HALO3 β開始!

仕事から帰って速攻試したらDLできた〜よ。
いつ再開されたかしらんけどね。
900M超えてるので、その間に風呂と晩飯を済ます。
だけど、結局終わるまで2時間かかったぜ。
まぁ、そんなことはいいとして、早速HALO3βをプレイ。
ちょうどフレンドがいたので一緒にやったんだけど、うむ、まごうことなきHALOだ。
武器の特性などは2とかなり違うところがあるけど、動きなんかはまんまだな。
安心して遊べるってのはいいことだけど、逆にいえば変化に乏しいともいえる。
んで、結局2回やっただけで終了。
う〜ん、なんだろう、面白いんだけど物足りないとでも言おうか。
今は、レイボーシックス ベガスやってるんで一発即死という緊張感がたまんなく面白いんだよね。
カバーポジションも取れるようになってさらに楽しくなってるし。
HALO3は、オフのストーリーは期待してるんだけど、オンライン対戦は長くはやらないかもしれない。