積む、保存する、の一考察。

ふと思ったというか、今日思ったんだけど、もうアニメを編集してDVDに落とすことはやめようと思う。
本来、観ることが目的のアニメなのに、保存することに重きを置くようになっては、本末転倒。
視聴アニメが週30本を越えるというのに、気づくのが遅すぎたかも。
観るだけならまだしも編集作業まで時間を取られると、当然他の作業に支障をきたす。
ゲームは一ヶ月やれてないし、漫画は50冊、小説は30冊は積んでいる。
涼宮ハルヒの憂鬱のDVD(初回版)全巻未開封
CDも40枚ほど未開封
これじゃ、買っても意味がない。
現状を打破するには、どこかで時間をつくらねばならない。
結論として観る時間ないんなら保存作業やめちまえ!ってことで。
まぁ、こういう状況になったのは、自分の性格のせいでもあるんだけど。


『モノが捨てられない』
もしかしたら、使うかもしれない。
もしかしたら、遊ぶかもしれない。
もしかしたら、観るかもしれない。
もしかしたら、読むかもしれない。
もしかしたら、
もしかしたら、
もしかしたら、



時間はかかるだろうけど、今から意識を切り替えないと、この状況は永遠に続くだろう。
幸いにして、気づくことができたんだから。
なんとかなるはず。
いや、なんとかしなきゃいかんね。