TOSHIBA RD-S600

録画設定とかいろいろやってるんだけど、今までパイオニア製品のレコーダーしか操作したことないので、その違いに戸惑っているという感じかな。
特に顕著なのが、チャプターの所。
イオニアのはチャプター設定の所でチャプター単位の削除ができるんだけど、東芝のはチャプターは切り貼りのみで、削除は別項目になってるのが、ちょっと不便かな。
もしかしたらその場で可能かもしれないけど、慣れるにはもうすこし時間かかりそう。
逆に、予約設定はすごく楽になった。
W録画も可能なので、時間帯被っても平気っていうのはいいね。

一つ問題があるとするなら、B-CASカード。
今回買ったので、2枚あることになるんだけど、NHKの場合は世帯単位の課金だから問題ない。
でもWOWOWの場合、カード単位の課金ときた。
いくらなんでもそりゃないぜ。
WOWOWも世帯単位の課金にしてくれ。