XBOX 360 ブルードラゴン 82時間 LV69

攻略サイトで実績の最後の項目がようやく判明した訳ですが、ディスク2のラストかよ!
すでにディスク3に突入してるのに、もう一周やらないと解除できないかと思ってたら、直前データが残ってた〜
備えあれば憂いなしってやつで、やっぱ残しておくものだね。
ということで、早速解除……できねぇ。
これ扉閉めの実績と同じで連打実績じゃねぇか。
連打苦手なんだけど、10回くらいやってやっと解除。
なんか、どっと疲れたけど、これでディスク2の全実績解除であります。
その後も、順調に寄り道しながら、実績解除。
以外に辛かったのが、【ふいうち】。
カウント数が出ないから、今どれくらいいってるのか判んないってのは、不安だね。
同時に、【にげる】と【モンスターバトル】も解除。
後は、レベルとカゲのスキル上げ。
カスタムサントラ聞きながらのんびり上げますかね。