ハワイ

今日は従弟が嫁を連れてくると聞く。
って、当日かよ!
速攻で部屋の片付けせねば。
といっても散らかっているだけなので、整理すれば問題ないレベルです。
片付けが終わるとお墓参りにいくというので、犬のEINと一緒に行く。
帰ってから、当然のように俺の部屋に上がる従弟。
まぁ、いつものことですから。
嫁さんが、5.1chの体験をしたことがないというので、調整用ディスクで堪能してもらう。
その後、XBOX 360でゲーム三昧。
といっても、殆どゲームやらないそうなので、簡単なのから。
360で簡単なゲームでしかも次世代を体感できるゲームといえば一つしかない。
そう、UNOだ。
360にUSB接続したHDDから音楽を流しつつ、LIVEカメラで相手の顔を観て、
ワイヤレスヘッドセットで会話し、アメリカ人とUNOで遊ぶ。
その後は、PGR3でネット対戦やったりしたんだけど、ちょっと難しかったみたい。
ぶつ森はやってるそうなので、やはり、ピニャータが必要か?


今回来たのは、顔見世ももちろんだけど、結婚式の招待について。
挙式は家族だけの小規模なものなんだけど、場所はハワイでやるそうで。
3月なんだけど、来て欲しいということで、ちょっとハワイはどうしようと思案したけど、
行くことにしました。
そいや、ハワイなんて何年ぶりだろう。
たしか以前いったのが、高校2年の冬休みだった。
その時も泳げたけど、ハワイの3月も泳げるのだろうか。
ワイキキビーチは正直綺麗な浜じゃないけど、他の所は本当に綺麗だったからなぁ。
それに、結婚式場もハワイということは教会でしょ。
教会での挙式って行ったことないんだよね。
両方とも、今から楽しみになってきました。