SOS団メールマガシン 第2弾配信!

こんなに短期間に第2弾が配信されたことに逆に驚いた。
配信内容だけど、驚くべき内容だった。

学園祭のときのライブの写真を貼りつけたトラックが、あの時ハルヒが歌っていた歌をがんがん流しながら、12月29日から東京都内を走り回る

ちょ、マジ!
さすがハルヒ、すごいカオスな風景なんだろうなぁ。


で前回のメルマガでのcomic1229なのだけど、やっぱりコミケのことでした。
コンピ研部長がSOS団の活動記録をまとめたCD-ROMを制作とうことで、これらしいのだが。
http://www.haruhi.tv/soscdrom/index2.html


…ちょっとまて!
だ、だれかコミケ行く人いない?
買ってきてくれぇぇぇぇ!!
岡山からは遠すぎるよ。