FREEDOM previsited

アマゾンで予約してたんだけど、見事にkonozamaですた。

平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてご案内がございます。


『FREEDOM previsited』


こちらの商品に関しましては製造元での生産数に限りがあり、商品の確保が非常に困難であることが判明いたしましたため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。
数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりますとともに、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

Amazon.co.jpでは、商品の入荷情報の把握に細心の注意を払っておりますが、今回、キャンセルのご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
当サイトでは、お客様にご満足していただけるサービスをご提供できるよう、より一層の努力をして参る所存でございます。
このたびの件に関しては、なにとぞご容赦のうえ、今後とも当サイトをご愛顧いただければ幸いでございます。

Amazon.co.jpのまたのご利用を、心からお待ちしております。

ふざけんな!
なにが細心の注意だ。
予約取ったなら、確実に手に入れるのが筋だろう。
しかも、発売から一ヶ月以上たってからメールとは、あきれ果てた。
ネットショップ巡回したけど、どこも在庫切れだったし。
しかもアマゾンにユーズド出品してるのが、個人じゃなく店舗ってのはどういうことだ。
定価1500円が、4000円とか8000円とか、おかしいだろ。
ああもう、いいたいことは山ほどあるが、ここまでにしとく。
結論としてはアマゾン使う俺が悪いってことは百も承知。
しょうがない、今度の日曜に店舗巡回してみるか。
たぶん、ないだろうけどさ。