Kanon 第4話「休日の奇想曲 〜 caprice 〜」

祐一行くところに、ヒロイン在り。
ゲーム的にいうと、とても効率の良い攻略ということになるんだけど。
原作ゲームやったことないんで、わかんないんだけど、
これってヒロイン5人を同時攻略してるってことになるのかな?
だから行く先々で「偶然」「ばったり」「たまたま」出合ったりする訳なんだろうか。
あんまり頻繁に発生してるもんだから、そう思えるんだけど、どうなんでしょう。


今回は、次回予告で予想してた話とまったく違ったのが予想外でした。
あの次回予告だけみると、祐一があゆを家に連れて行き、
美坂香里が家に居たくないといって、祐一の下へ来て、
真琴と一緒に3人一緒に祐一の部屋に上げ、
部活から帰ってきた名雪に、「じゃ」といって託し、
これなんて修羅場?という展開になるんじゃないかと思ってたら、全然違ってた。
でも、あの予告だけ見るとこういう風にしかみえないんだよなぁ。